忍者ブログ
インターネット情報商材
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Taro
HP:
性別:
非公開
職業:
SE
趣味:
インターネット
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード販売業界最大手のインフォカート株式会社より、
初のFXプロジェクトマニュアル大好評販売中!

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』


”超簡単!長続きする!そして勝てる!”3拍子そろったプロジェクト!


⇒ 
sarahカレンダープレゼント中■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




●この企画は、インフォカートと
FX界で知らない人はいない!カリスマアイドルトレーダーsarahさん、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!


インフォカート史上初のオフィシャルFXマニュアルです!


販売開始後、成果を上げているご購入者様より続々と
喜びのメールをいただいています。


その中からYさんという方のメッセージをご紹介しましょう。


「THEグローバルFXプロジェクト・メンバーの皆様へ


THEグローバルFXを購入した、Yと申します。


私は、先週の金曜日12月12日よりグローバルFXでトレードをスタートしました。
そして、今週12月16日火曜日にはグローバルFX購入費用の元がとれました。

10万通貨で始めましたが、4回連続負けても丈夫なように資金配分をしていま
す。

やはり、エントリー指値を入れて、ストップ指値を入れて、
○○○○以上でエグジットするという、グローバルFXのルールを守って、
他の余計なことは考えずに淡々とトレードすることが、
結果的には勝つために必須なようですね。

実際にトレードしてみての実感です。

が、これがなかなか容易なことではないのですが・・・・。
エントリーのクリックをするときは、本当に大丈夫だろうかと・・・・・
つい不安に駆られたりします。


ストップに掛かることもあることを納得すること。

ストップに掛かるか、エグジットまで行けるのか、
楽しみに待つくらいの精神的な余裕(強さ?)が大切なようにも感じました。

これもまた言うほど容易ではありませんが・・・・。

それに、エグジットの成行き決済のスキルを上げること
(我慢する精神力をいかに養うかということ???)が目下の課題です。

ともあれ、
まだ始めたばかりですし、大きなことはとても言えませんが、
このグローバルFXはかなり有効なトレード手法ではないか・・・・・と感じてい
ます。

すくなくとも私にはフィットしている手法のようです。
心中密かに考えている目標に到達できるかな・・・・・・?と期待も膨らみます


今週(12/15~12/19)は元をとったうえにプラスで週末を迎えました。
グローバルFX方式にヒットした相場だったのでしょうかね。

15勝4敗。
勝率でいえば約79%。
5日間で差し引き194pipsを獲得。

エントリーのチャンスを何度もなんども逃がしての成績ですから、
かなりのものではないでしょうか。
勝率のわりに獲得pipsが少ないのは初心者ゆえの利小のためでしょうかね。

寝る間を削ってNY時間にもフルにトレードすれば回数は大幅に増えたかも知れま
せん。
今週はこの時間帯にかなり動いていたようですから・・・・・。

また、意外にエントリー・セッティングのタイミングが難しいと感じました・・
・・・・。
慣れでしょうかね。

逆説的になりますがエントリー回数が過多にならなかったのが良かったのかも・
・・・・
などと思ったりしてもいます。


THEグローバルFXのテキストを3回読んで、DVDも4・5回ほど土日(12/13・14)
に観ました。
特に私にとってはDVDがとても役に立っています。

Sarahさんの説明も解かり易いですし、お顔を見ているだけでなんか安心?
しますし、手法の発案者だそうですがRanixさんへのインタビューの内容が
何といっても圧巻です。

トレードで成功する(勝つ)ためのアドバイス・キーワードなどなど・・・・・
が満載ですね。
たとえば「エモーショナルでトレードしては絶対いけない」の一言などは、
胸にグサリときたりしましたが・・・・・。
何度も観るたびに新たな発見があったりします。

何回目かを観ているときでしたが・・・”ハッ”と
思い当たったこと・気づいたことがありました。

勝つための”核心”に触れた思いを感じました。
テキストを読むだけでは決して得られない・・・ビビッ!!と
電流が走り抜ける感覚をです。


それにご本人(ranixさん)の最近のグローバルFXでの
運用についての質問に対して、”10日間で資金が2倍になりました”
というのを聞いて、とても頼もしく信頼感がもてました。


ともあれ、今後は、グローバルFXのルールを守ることに徹し、
エグジットのスキル(利大へのステップ)を上げることに努めること。

どこまで実行できるか・・・・・。
相場ではなくて、己との戦いですね。
これが手ごわい!

ほんと自制心との戦いですね。
どこまで信じ切れるか、トレード・ルールを守れるか・・・・・。
ある種の恐怖心(ちとオーバーか?でもエントリーするときに感じるのですよ)
をいかに克服するか・・・・・。

無心に淡々とたんたんと、ひたすらルールを守ってクリック・クリック・・・・
・。
これが、勝敗の分かれ目であると強く感じている今日この頃です。

>> SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net